
  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祝!!(何がかは読んだらわかりますw)

今回もGvそこそこ熱かったでふ〜(・ω・)

今回のGvですが、簡単に省略すれば練習!!でした(・ω・)

んまあ、どんな練習かは続きを読んでくだし〜w

他にもいろいろありましたし、板の事もあるんで〜(・ω・)
続きを読む >>

しんどかったです〜(TT

はいはいは〜い(・ω・)

今週も無事更新となりました><

とりあえずGvは今週も熱かったので今週もGv全般で〜w

今週の結果は〜・・・・・・・なんとC3!!!

んまあいってみよう><
続きを読む >>

そう言えば・・・・・・・あれ?なんだっけ(’’

は〜い。今週は無事更新となりました〜(・ω・)

今週のGvも熱かった〜(’’;

んまあとりあえずだらだらしながらGvの広告となんだかよくわからんだらだら話をしようかと思ってます〜(・ω・)

いつもながらタイトルには深い意味はなかったりあったりしますんで!!(ぁw
続きを読む >>

いつも更新しようとするとorz

ども〜(´・ω・)

毎回更新忘れてるわけでわないです、いつも更新しようとしたら邪魔がorz

んま〜、そんな事はどうでもいいか(・ω・)

とりあえず、前の週のGvなどは別の人のを見てください(・ω・)

んじゃあ今週はがんがって更新(`・ω・)

今週はいろいろありました〜(・ω・)
続きを読む >>

う〜ん(=ω=)

最近さぼってしまってごめんです><

見てくれるかたにはもうしわけない><

いや〜、最近バイトなどいろいろあって疲れ気味でってんまあそんなことはどうでもいいか(ぁ

とりあえず更新がんがっていきたいと思います><

ちゅうことで9/13以前のGvのやつは他の人のblogでと言うことで(ぁw
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM