<< ねむ〜(=ω=) | main | いつも更新しようとするとorz >>


  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



う〜ん(=ω=)

最近さぼってしまってごめんです><

見てくれるかたにはもうしわけない><

いや〜、最近バイトなどいろいろあって疲れ気味でってんまあそんなことはどうでもいいか(ぁ

とりあえず更新がんがっていきたいと思います><

ちゅうことで9/13以前のGvのやつは他の人のblogでと言うことで(ぁw
とりあえず9/13日分のGv戦〜(・ω・)

と思ったのですが、さすがに木曜に更新だと遅すぎると思うのでそちらも他の人のblogをと言う事でw

んま〜私があんまり覚えてないっていうのもあるんですがね!!(ぁw

とりあえず今回はいろいろ雑談ばかりに〜と言う事でw

とりあえずこちらを〜w



羊増殖!!ご飯がいっぱいです(´¬`*)ジュル

最大何匹までできるのかやってほしいもんですね〜(・ω・)

見た目増殖・・・・・は!!これを使って町を埋めれば!!(マテ

とりあえず増殖しまくっておいしそうなのでOKです(ぁw

んで次はこちら〜(・ω・)



これぞ真の分身の術!!てか天に召されそうですw

だってどんどん上に上に上がっていくんですもんw

いや〜実に面白いです(・ω・)

ちなみに横で光ってる人は気にしちゃ〜いけません!!気にしてると多分後ろに現れるかもですから(’’

とりあえず今回はネタSSを2枚も撮れて満足です(・ω・)

次回までにもネタSSほしいですね〜(’’

んま〜そうそうないかもだけどね!!ちゅうことで今回はめっさ短い更新ですがこれまでと言う事で(・ω・)

来週はちゃんと更新できる予定〜(どうなるかは知りませんがw

んま〜こんな事しならがダラダラ続けていくと思いますが、長〜い目で見守ってくだし〜(・ω・)

であ、これにて〜w







































もうないよ(・ω・)


  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • 09:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログあったのくぁ〜
発見したので初カキコです☆
ということで以降見るので更新ヨロ〜♪(クスクス
  • DESTINY
  • 2006/09/25 5:33 AM
不定期なんでそのへんよろ〜w
  • が〜ちゃん♪
  • 2006/10/02 8:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM