<< う〜ん(=ω=) | main | そう言えば・・・・・・・あれ?なんだっけ(’’ >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


いつも更新しようとするとorz

ども〜(´・ω・)

毎回更新忘れてるわけでわないです、いつも更新しようとしたら邪魔がorz

んま〜、そんな事はどうでもいいか(・ω・)

とりあえず、前の週のGvなどは別の人のを見てください(・ω・)

んじゃあ今週はがんがって更新(`・ω・)

今週はいろいろありました〜(・ω・)
まずはGvからいってみましょう(・ω・)

今週は人数が多くかなり開始時点からいました><

そしてなんと今週は、開始直後にB3へと言う事に(’’

完全隠密奇襲を企てました(`・ω・)

私はこれが始まった時にダメで元々、取ったらもうけと思っていたので白Pで挑んでみたのですが、何故か申し合わせたように星卵同盟のみなさんが(’’;

ER前に着くと蓮華がWP付近に、星卵同盟がうち以外排除という方向になり、うちはかなり助かりました(・ω・)

連携が取れてなかったのか、もしくわ相手が甘く見てたのか知りませんがER内は結構すかすか(・ω・)

うまく蓮華が攻め込んだ時に崩せてそこに星卵乱入、ERでのエンペ殴り合いになりました(’’

結構な人数きてたのでgdgdになるかと思いきや、うちが結構あっさりERB><

即効防衛に(・ω・)

前半だったのでロキは展開せずに防衛〜(’’

すると外に結構な人数が(((;゜д゜)))

んで、防衛していると誰かが多分誤爆したんでしょうね〜。ERロキなしと報告をオープンで(・ω・)

そこでうちの旦那がロキなんてあってたまるかと突っ込みをwwww

防衛で緊迫してる中笑ってしまいましたw

その後はロキなしってのもあったんですがやっぱり数の差で押し切られてしまいLFにEPBを許してしまいますた(’’

情報を整理してるとSolが攻めてきてたらしいのでいっちょC3にちょっかいかけてみようと言う事になり、C3へ〜(・ω・)

C3に行くと多分Solの誰かが報告送ったんでしょうね、SolがEMCしたっぽくほとんど全軍いました(’’

何度か突入を試みるものの、第2MAPで足止めされてしまい多少gdgdになったので転戦することに〜(・ω・)

次に向かったのがV1ですた(’’

旗はQ組だったので防衛してるかな〜?とか思いきや、全然防衛してませんですた(’’

とりあえずEPBして転戦(・ω・)

次はV5へとなりました(’’

こちらも中身空だったのですが、つまらなかったので割らずに転戦する事に(・ω・)

このV1V5への行動はより多くの砦の道順を覚える事だったので目的ははたせたかな〜と思いました(・ω・)

時間も時間でしたのでB1へ〜(・ω・)

何処か守ってるかな〜?とか思きや、何処も守ってなかったので防衛することに(’’



このままいつもどうり安定防衛かな〜とか思いきや、Solが単体全軍で押し寄せてきました(@@;

相手の数は20人ちょい、Sol単体だけでも脅威なんですががががとか思ってるとSolが全軍で突入してきました><

第1陣、第2陣ぐらいまで防いだのかな?そこでこっちにも多少被害出ていたのでEMCをする事になりEMCをしました(’’

タイミングが悪いとしか言いようがなかったですね、EMCをしてまだちゃんとした防衛網ができてない所で突入されてしまい、EPB><

向こうはさすがにEMCの使い方がうまいとしかいい用がないですね、EMCを細かに使って即攻撃をしてきたので><

もうこうなったら割るしかないと思って全軍で取り返す事に><

ロキ防衛などもしていたのですががんがってがんがってがんがって、残り30秒というとこでEPB!!><

Sol本体全軍との競り合いは蓮幻に軍配が上がりました><

皆最後まで諦めずにやっていたのがよかったのかと(・ω・)

今回のGvは非常にあぶなくも熱い戦いが繰り広げられました><

今回はSol本体全軍に競り勝ったので記念写真をば(・ω・)



今回のGvはうちに軍配上がりましたが、次回も同じような展開だとどうなるかわかりませんね〜(・ω・)

とりあえず今回はこんな感じでした><

何故かB3がうちが引き上げた後にレースになってたのは何故なんだろうと思ってました(’’

刹烙はさすがに凄いですね〜(・ω・)

多分レースGでわ最強かと思います。ERに着くの早いわ割るのに特化してて早いわで(・ω・)

んま〜Gvの事はここまででw

さって〜ここからはいろいろあった話をば〜w

まずはうちの旦那の事を〜w

うちの旦那のアサクロがついにオーラを吹きました!!1,5倍期間と2倍期間を利用してですがw

一番初めに私に見てもらいたかったらしく、オーラ吹いて隔離してありますた(*'ω')

そこがなんとまあサインでヴァルキリーに会いに行く展望台ですた(・ω・)

結婚スキルで呼んでもらい、オーラを見ることに(・ω・)

その証拠写真がこれ〜w



ヴァルキリーの前で記念写真をとってみましたw

もう旦那とも3年ぐらいの付き合いになりますかね〜(・ω・)

Lokiでセクハラ勧誘され、Gに入り、そこからいろいろありました(・ω・)

喧嘩もしましたが、仲良くやってます(・ω・)

いつもは旦那を散々に言ってますがね(’’*

んま〜これからもこんな感じで行くと思います(・ω・)

引退とか全然考えてませんしね〜w

とりあえず旦那おめ〜って感じですかね〜(・ω・)

私もがんがらないとな〜w

んまあ、最後はのろけになってしまいましたが、たまにはこんなのもいいでしょう(・ω・*)

んま〜、今回はこんな所ですかね〜(・ω・)

ダラダラ日記となりますが皆さん生暖かく見守ってくだし><

あ、ちなみに旦那との結婚した時の旦那のプロポーズの台詞は、これからもセクハラを受け続けてくださいですた(・ω・)

んま、旦那らしいと言えば旦那らしいんですがねw

んじゃまあ、次回をお楽しみに〜と言う事でw

またいつか〜〜(・ω・)ノシ





































れみりゃ〜万歳〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • 09:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM