<< いつも更新しようとするとorz | main | しんどかったです〜(TT >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そう言えば・・・・・・・あれ?なんだっけ(’’

は〜い。今週は無事更新となりました〜(・ω・)

今週のGvも熱かった〜(’’;

んまあとりあえずだらだらしながらGvの広告となんだかよくわからんだらだら話をしようかと思ってます〜(・ω・)

いつもながらタイトルには深い意味はなかったりあったりしますんで!!(ぁw
さてさて〜。まずは開始時いつもながらだらだら集まりやや5分遅れで始めるのはいつもの事ですた(・ω・)

とりあえず偵察部隊を派遣して面白そうな砦は何処だろ?って事になりB3に星卵連合がいたのでいってみようと言う事に(・ω・)

B3へいざ突入!!戦闘だ〜!!とか思ってるとハプニングが(’’;

なんと星卵同盟がエンペを割れないとの事(’’;

皆結構なげいてましたね〜(・ω・)

そこでうちが殴れるかどうかやってみようと言う事になり、エンペへはっつくと・・・・・普通に殴れました(’’;

星卵同盟の人らはイジメか!!とかいろいろ言ってましたね〜(・ω・)

どおゆうことなのかさっぱりわからんですが、とりあえず星卵さんには退却してもらいつつこちらがEPBすることに〜(・ω・)

そしてEPBして今度は星卵さんも殴れるようだったので仕切りなおしの意味もこめて割ってもらう事に(’’

そこへ侍が来たと報告が!!これはうちが出て行って戦わねば!!と思いER前へ〜(・ω・)

ちまちま戦闘していると星卵さんがEPB。気を取り直し再戦することに!!

再びB3へ行きER前に固まって突入><

私はロキ抜けた所でADSくらいなむ〜してしまいました(’’

んまあその前に叫んでロキ消したからよしとしましょう(・ω・)

んで、回復が心もとないので補充していざゆかん!!とか思ってると画面が暗転(’’

ER内でEMCが成功したもようでした(・ω・)

ER平地戦だ!!と思い阿修羅などに気をつけて叫びまくってると侍さんがER内に突入して来るのが見えて3Gの潰しあい開始〜とか思いきやあっさり侍さんがEPBしますた(’’

今度こそは!!とか思って再びB3へ行くとどうやらうちの旦那が一人で2桁の星卵さんにまじってエンペ殴ってたらしく、しかもそれで蓮幻でEPBしてしまいました(’’;

皆で旦那にすげ〜!!とか言って旦那ほめてたら旦那が「だって皆殴ってるから俺も俺も〜、とか思って殴ってたら割れちゃったんだもんw」とこんな感じで言ってきましたw

こんな所で運使うから他の所で運が出ないんでしょうね〜(ぁw

んまあ、割ったので防衛する事に(・ω・)



前半は相変わらずロキなしでがんがるうちらです(・ω・)

そして待つことしばし、星卵さんが突入してきたので排除!!とか思ったらそれにまじって侍さんも(’’;

さすがにこれでわ人数の桁が違いすぎたためにあっさり皆落ちちゃいました(’’

とりあえず楽しめたのでどうしようと皆言ってるとV3のアナウンス流れてなくない?といい始めたのでV3へ行ってみる事に〜(・ω・)

V3の中はGL2さんですた(’’;

GL2は人数多いですね〜。うちの約倍近い人数いますしね〜(・ω・)

とりあえず突入することに(’’

突入したのはいいのですが私が一番最初に入ったようで叫んでると即効阿修羅くらってしまいました(’’;

んまあWIZとかピヨらせたからいいやとか思いもう一度V3へ〜。そうすると結構皆がんがってたようで脱落者は数名でした(・ω・)

ERに突入して叫びまくっているとみるみる敵が減っていきましたね〜(’’

そうするといきなりLimpの人らが消えたのでEPBしたん?とか思ったら奥からわっさりと沸いてきました(’’;

どうやらEMCを許したようです(・ω・)

そうしてると次々にEMCされ、さすがに消耗して人数の減った蓮幻でわ盛り返せませんでした(TT

でも、一人一人の粘りはうち強かった気はしますがね(’’

再度攻め込もうと言う事になりV3へ向かうとSolが2MAP目で封鎖をしてました(’’;

なんでSolがいるんだろうとか思いましたがとりあえず私は何故かあっさり抜けれたのでER前へ〜(・ω・)

そうするとER前MAP途中でEMC発動したらしく、いきなりWP前にいました(’’

とりあえず気を取り直し突入〜(・ω・)

結構皆がんがったのですが、さすがに人数の差があってしかも2MAP目でSolが封鎖となると手のうち用がありませんでした(;;

んまあ、あんまり消耗戦になってもいけないので転戦する事に〜(・ω・)

まだ時間もあったので何処が面白い所はないかな〜?次はどうしようか、と思っているとWPが出たので乗ってみる事に(’’

到着先はC砦でした(・ω・)

結構皆偵察であちこち行ってたので私も偵察する事に〜(*ノノ)

この時複数名は今C3がどうなってるのかと言ってC3へ行ってたらしいです(・ω・)

とりあえず私はC2へ行ってみると誰もいなかったので中で踊ったりしてました(ぁw

そうすると刹烙さんが来てしまいダンサ一人でどうすれば!!とか思ってたらうちの教授が(’’;

この二人でいたいどうしろと?とか思ってとりあえず踊ってみました(・ω・)

教授は教授で石化魔法して放置しっぱなし!!というもうこのやる気のなさwwwww

もうあれですね、楽しすぎでしたw

んでそうこうしてると刹烙さんが割り、あっさり復帰地点へ(・ω・)

んで、C3方面に向かった人ら数名が戻ってきたのでそろそろB1行こうか?とか言ってたんですが、私はうちの旦那がいない事に気がついてあれ?とか思ってるとC3で蓮幻の放送が!!!

どうやらアサクロ二人が抜けてERまで行っちゃってそのままEPBしたっぽいです(’’

またこんな所で運をwwwww

後で聞いてみると、何か気がつかれたけど追ってきたのが2人ぐらいだったらしいです(・ω・)

んもう今日は面白い事連発するな〜とか思ってました(・ω・)

とりあえずアサレンジャ〜恐るべしですね〜(’’;

皆さん注意しましょう。特にうちの旦那にはね!!特に♀ケミのかたはご注意を、♀ケミ萌えなので殴ってるように見えてもきっと内心愛でてるです(・ω・)

ちなみにクリエはだめだそうです。その理由が「ミニスカだから!!」らしいです。私にもなんのこっちゃかわからいのですが(’’

とりあえずまだ時間もあったのでV5へ行ってみる事に〜(・ω・)

とりあえずV5前で割るの待とうか的に思ってたら中にはみすずがいると言うじゃありませんか!!

それなら突入だ〜とER前までずんずんか進んでER突入><

防衛はしてたのですが、あの砦はやはり欠陥がありあっさりずんずこ進んでいってると阿修羅で落とされました(TT

とりあえずもう一回V5へとか思ってるとER内でEMC発動(・ω・)

一気になだれ込んで排除開始〜(・ω・)

結構あっさり排除後防衛する事に(’’

防衛してると焼犬がきましたがすぐにSGで蒸発していただきました(・ω・)

しばらくたってもあんまりこなかったので時間もそろそろと言う事でER前のを排除したら転戦と言う事になりER前へ突進(・ω・)

あっさり排除して次は本命のB1へ><

B1にはどうやらGL2数名がいたらしんですがあっさり私が着く前に排除されてました(・ω・)



とりあえず先週Solと戦闘を繰り広げ運でもぎ取った勝ちだったので今週もSol来るかもな〜とか思ってると、GL2数名がと言ってきたのできっと偵察だろうとか思ってると本隊がどんどん来たと報告が(’’;

数で言えばうちは20人前後それにたいしGL2は40人弱、倍近い人数差があるのが今現状です。普通ならいつもはGL2はB4とかそっち方面に行ってるのですが何故今週に限ってこっちに来たんだろ(’’;

とりあえず、本気防衛開始><

何故かわかりませんが散発的な突入しかなく始めのうちは結構もったのですが、やはり数の差が徐々にひびき始め一気にそこで攻め込まれ、ERを追い出されました><

兎に角まだまだ時間はあったので攻めることに(`・ω・)

ER前にGL2数名いたのですが排除してWP前に整列!!そして突入を開始しました><

1回目の突入でわロキをぴよらせた事によりロキを消し、ロキの片方を排除に成功しました(’’

そこで私は阿修羅などを打ち込まれなむ><

そして次に突入した時ロキがなかったのでその場でひたすら叫んでいるとうちの教授がLP成功><

これによりじわじわ前進しつつ排除していってたのですが、やはり数の差と3GEMCと言う強みがきいてきて粘ったものの排除されました><

3回目の突入の時はどうやらEMCしたようでロキあったのですがこれまたピヨらせ排除><

再びじりじり行くか!!とか思ったのですがスルストくらっちゃいました><

それでも叫びまくって、回復剤をしこたま使いこんでると凍らされ阿修羅でおつ><

なにくそ!!と思い今度はそれほど時間も余ってなかったのでブレイクに持っていくことに(`・ω・)

相手はまだEMCできなかったようでロキは復活してませんでしたがそれでもやはり数が数、
それでも負けじとうちらが追いすがり叫びまくっていると再びスルスト><

それでもめげない私は叫ぶしかありません!!回復して叫んで叫んで叫んで叫んで回復して叫んで叫んで叫んで回復して叫んで叫んで叫んで叫んで叫んで回復・・・・・ってここで回復剤がきれてしまいました><

それでも叫んでいるとさすがに回復剤のない中でわそれほどもつわけもなく、なむってしまいました><

回復剤を補充していざ行かん!!とWPに乗る瞬間前衛たちが見事にEPBしてくれました(`・ω・)

よし!!とか思ってB1へ行くとわらわらとGL2同盟が!!まだうちは防衛網しいてるわけじゃなかったのでB1のWP入った瞬間に少しでも時間稼ぎの為に忘れないでを展開(`・ω・)

皆のろのろ行く中私は忘れないでを切ってER目指すことに。横に速度もらった人が並ぼうものなら即効忘れないで→武器持ち替えで1MAP目で奮闘していると暗転してER内に!!

EMCで呼ばれたのかと思い、即防衛網をひくことに(`・ω・)

残り8分で割った事が総じて、GL2の突入を防ぎきる事に成功しました><

GL2はこちらが防衛を完成させてると見るやすぐに転戦していきました(・ω・)

ER内での戦闘の途中でSolのエンブがあったのですが多分偵察だったのかな?(’’

再びB1をもぎとった今週のGvとなりました(・ω・)

後で知ったことですがGL2は今週宿無しだったようで、何処に行ってたんだろうと思いますた(’’

んまあ、うちとあんだけ戦えば否が応でも補給に時間がかかってしまうのは否めないって所でしょうか?

とりあえず今週先週のGvの教訓はこれに限りますね(・ω・)

最後まで諦めやず後悔せずやりつくす><

それから個人個人の努力ってか粘りの勝利でもあると思います(’’

兎に角今週もB1を制覇した蓮幻ですた(・ω・)

先週も熱かったので記念写真取りましたが今回も(≧▽≦*)



んまあ、正直しんどかったです。でも楽しかったです(・ω・)

そうそう雑談にこれから入って行く訳なんですがその前に、Gv直後旦那が「オーラになってから格段に狙われてしまう」と嘆いてました(’’

そら〜あんたねえ、目立つもんだしw

あんだけピカピカ光ってるとさすがにねぇw

全員が光ってれば問題ないかもですが(ぇ

んじゃあGvの話はここまで〜(・ω・)

次の話題は〜(’’

そうそう、私は結婚してるのですがいまだ旦那以外結婚した事ありません(・ω・)

んまあ旦那意外と結婚する気は・・・・・・・うん、まあ今はないかな?w

それで〜、今までわ2キャラしか結婚してなかったのですが勢いに任せて3キャラ目も旦那と結婚しちゃいました(・ω・)

効率とか一切考えてませんw

ちなみに、アサクロとチャンプ、プリとアサクロ、ダンサとケミ(左が私で右が旦那です)という組み合わせです(・ω・)

これはその時のダンサとケミのSS〜w



いやはや、まさか3キャラともするとは私も思ってませんでした(’’*

んまあいいんだけどね(・ω・*)

これで旦那に全キャラテゴメにされましたが、そんなのどうでもいいです(ぁw

んじゃあ久々にリアルの事いってみよ〜(・ω・)

先週の木曜の事ですが、ついに、ついにBSーiでKanonが復活しました><

第一話目の感想は。綺麗&話の構成うまいな〜。ですた><

非常によかったです。次回の第2話もかなり楽しみにしてます(`・ω・)

さて〜、んまあこんなもんかな?今回はGvの話中心になっちゃいましたけど次回はなるたけリアル中心で書きたいですね〜(’’

んまあ時間も時間なのでこのへんで〜(・ω・)

であ〜ん(・ω・)ノシ



































あ、荷物来た(’’

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM