<< そう言えば・・・・・・・あれ?なんだっけ(’’ | main | 祝!!(何がかは読んだらわかりますw) >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


しんどかったです〜(TT

はいはいは〜い(・ω・)

今週も無事更新となりました><

とりあえずGvは今週も熱かったので今週もGv全般で〜w

今週の結果は〜・・・・・・・なんとC3!!!

んまあいってみよう><
とりあえず始めにSS取り忘れましたorz

今週はしんどかったです、はい。だって指揮私がやっちゃったんだもん><

つか、今回で2回目(’’;

前は同盟組む前にやったかな〜?もしくわ、同盟組んですぐにやったかのどっちかなんで指揮初心者です(・ω・)

んまあとりあえず!!最初はB5へ向かいました(・ω・)

今回私が指揮でちと提案したのが、開始のファーストコールを鳴らす事!!それだけなんですがね(・ω・)

とりあえず刹烙さんよりも一度早くアナウンスさしてみたかったんです、はい(’’

結果、見事成功><

あとでの確認になるんですが2秒差とか。あぶあぶ(’’;

とりあえず開始にファーストコール鳴らせただけで満足だったのですが、一応今週私が指揮って事だったのですぐに次へ〜(・ω・)

とりあえずV3に行ってみようと思いV3へ行ってみると、黒侍さんが守ってましたね〜(’’

とりあえず突貫すたかったので突貫〜(・ω・)

弾幕激しい人数多いで3回突入試みたもののだめでした><

さすがわ黒侍さんですね〜。きちっとした防衛で非常に厚かったと思います(’’

とりあえずV3諦め、次は何処に行こうかと思いV5がGTさんが取ってからまったく放送されてなかったので一応偵察部隊派遣(・ω・)

案の定GL2さんが3MAP目で防衛との事だったので向かってみることに><

ACMさんがいたので共闘して突っ込む事に(`・ω・)

2MAP目にひしめき合ってると後ろから刹烙さんがやってきたのですが放置する事に(・ω・)

そしてACMさんと一緒に突撃><

あっさり3MAP目つぶしちゃいましたね〜(’’;

こちらは侍道さんと違い弾幕薄かったのが印象に残ってます。WIZ多いはずなんですがSGがだぶりすぎて弾幕になってなかったって感じでしたね〜(’’

あとはまとまりのなさでしょうかね〜?ちゃんとした役割分担ができてなかったような気がします(’’

んで、ERになだれ込みうちがEPB(`・ω・)

そのままERで防衛〜(・ω・)

そうすると、ふわふわさんとGL2さんとかがいっぱい来ました(・ω・)

V5はER内が欠陥なんですがそれでも少しはもった方かな?(’’

とりあえず、なだれこまれEPBされV5は終了(・ω・)

そろそろC方面に行ってみたかったのでマシンガン方式で散開(`・ω・)

私はC5に行ってみました(・ω・)

ダンサ1だけというどうたら?状態だったのですがんまあ偵察だからいいやとか思いERへ〜(・ω・)

見事に空でしたw

とりあえず、ほかの状況もほしかったのでGチャ確認しているとわらわらとDoRさんが(’’;

私一人だったのですが始めは騎士とかにこずかれ、この程度なら〜とか思って忘れないでとかしてると、阿修羅到着(’’;

他にもわらわら来てたこ殴りに><

最後は阿修羅でおつりましたとさ(’’;

皆ひどいわ!!か弱いのに(*ノノ)(私の事ですよ!!私の!!)

そこにアサレンジャ〜隊からC3見てきていい?と聞かれいいお〜とか言ってみました(・ω・)

そうするとあっさりなむり期間(・ω・)

んまあ当然でしょうね〜w

んで情報によればC1が防衛との事だったのでC1へ行ってみる事に〜(’’

偵察がてらC2も割ってたみたいですがね(・ω・)

1次職もいるとの事だったのですが、一応防衛はってるんだからそこそこ楽しめるかもとか思ってると・・・・・・あっさり制圧してしまいました(´・ω・)

まさか魔法役がマジだったとは(’’;

とりあえずしばらく守ってみるものの来なかったので割って転戦する事に〜(’’

まだ時間あったので何処か面白そうなところ探してとかどアバウトナ要求を出してみたらV4がACMさんが守ってるとの事だったので、行ってみることに(’’

すると鶴さんとかもいるとかだったのですが今回は排除命令(`・ω・)

んで3MAPに到達する前に2MAP目で3MAP目にSolがいるとの事だったのでとりあえず静観しようかな〜とか思って3MAP目で待機とか言ってしまいましたorz

そら〜戦闘始まりますわな〜(’’;

そんな中、旦那がERに抜けてEPB成功(・ω・)

時間も時間だったので即復帰撤退となりました。とりあえず、今週は何処も来ない事を祈るのみとか思い、B1へ向かうことに(’’

中身は空だったのでそのまま防衛体制に〜><

そうしていると、先々週のようにSol本隊が襲来><

どうして私の指揮の時に来るかな〜とか思ってたのですがそうも言ってられないので防衛開始><

とりあえず第1陣は処理し第2陣もなんとか退けた所でEMCをしました><

とりあえずもう一度防衛体制を整えた所で2PCの人からSolさんのEMC持ちの人が来たとの報告が(’’;

今回はどうやら先々週のリベンジよろしく!!っぽくGHさんなどからSol本隊に結構人員を回してた感じがします(’’

とりあえず、やばくなったら割ってもいいから防衛と開始><

3陣を防いだ所でロキが死んでしまいました><

次に第4陣が来た時にEPBして仕切りなおし><

と、思ったのですがなむった数名帰還がいっぱいいっぱいでロキ部隊は戻せませんでした><

それでもなんとかもたそうと思って5陣が><

忘れないでとスクリムを繰り返してました><

ADS1発耐えて即効で全回復し2発目耐えたまではよかったのですが、そこでメギンBB食らいなむ><

その後続々と戻ってきてER内制圧されたとの事だったので取り返す事に><

ですが、数回突撃したもののやはり人数が数人増えたSolさんには先々週のようにはいかず敗戦濃厚となった残り10分で、C3強襲案が出たのでそれ即採用><

B1にプレッシャーかけつつC3へとの強襲へと切り替え一気になだれ込みました><

案の定、GHさんやなないろさんの数は少なかったのでがんがって征圧開始><

私は阿修羅を食らいしぼんぬ><

即復帰とか思いいてポタ乗ったらB1前(’’;

陽動作戦と見せかける為にB1へ入ってER目指すと急いで戻ってきたのか、Solさんのアサクロさんなどが少数わらわらと(・ω・)

とりあえず、ERにつかせないぞ!!って雰囲気で忘れないでとスクリムやった所でEMCされ、C3ER内に!!

そっからは即効でGHさんの面々をなぎ倒しER制圧成功(`・ω・)

ちと様子見とか思ってWPの方へ行ってみると緊急招集のスキル発言が(;´д`)

GHさんのEMC成功っぽいと見て皆に伝え、防衛開始(`・ω・)

それでもやはりGHさん、じりじり前に出てきた所で残り2分弱だったのでEPB指示でEPB><

とにかく何としても死守と思ったので戻ってきたGHさんやらなないろさん、Solの複数名をがんがってスタンさせたりしてそこでADSくらい死亡><

復帰ポイントに戻った所でエンペ消えて終了との事でした(’’

今週は本当に疲れました、指揮なんて初心者の私がやるもんじゃないよとかつくづく痛感(´・ω・)

いろんな所で多々思い返せば反省点ばかりだと思います(´・ω・)

次に指揮するような事があってもこうはうまくいかないでしょうね〜(’’

とりあえず今週の結果から見ればB1は蓮幻華の負け、C3でわSGIさんに勝利って形にはなりました〜。

んで、ふとSGIさんはいったいいつから守ってたのだろうと思い調べてみると。なんと9月10日からずっと守ってたみたいです(’’;

んまあ、先週うちのアサレンジャ〜がEPB成功してますがあれは運がよかったと言う事でしょう(・ω・)

とりあえず、約1ヶ月弱守って割られたのが先週のうちだけという事っぽいです(’’;

しかも今週はうちが取ったという事で今後のGvがどうなるかですね〜(・ω・)

あんまり変わらないか、それとも今回みたいな強襲作戦を企てる所が出てくるか、でしょうね〜(・ω・)

今回のうちがC3とれたのは、勝因として上げるならやっぱりSol本隊のEMCをひっぱり出してB1に釘付けにできた事だと思います(’’

それ以上にやっぱりうちの皆の力ですね〜(・ω・)

最後の10分で取り返すことはできないって思った時に頭の中が思考パニック状態だったのですが、そこで案を出してくれて見事にそれを成功できたのはやっぱり蓮幻華みんなの力だと思います(・ω・)

ここ毎週ですが思います。蓮幻華でよかったな〜って(・ω・)

んで、どうやらSGIの方はというと、派遣なんかも全部C3に回したようで結局B1のみとなってしまいました(’’

どうやらうちは疫病神のようですね〜(’’;

何かうちと関わると宿無しになったり、本陣落とされたりと結構悲惨なような(’’;

つかここ最近のGvがひたすら激しいです。んまあ楽しくもあるんですがねw

来週は久々にのんびりしたいのですがね〜(’’

とりあえず今週はC3ゲッツとなりました(・ω・)

んじゃあまあ、最近の事〜(・ω・)

ここ最近風邪が流行ってるみたいで結構皆風邪にかかってます(’’;

熱が39度とかになるとか(@@;

そおゆう私は先取りで先々週にかかったんですがね(・ω・)

つう事でこれを見てくれてる皆さん!!風邪には気をつけましょう(・ω・)

今年の風邪はかなり厄介らしいのでよくうがいを〜(・ω・)

そうそう、豆知識なんですがうがい薬でうがいをするのはあまりしない方がいいらしいです(’’

何故かというと、うがい薬の成分で元々バイ菌から守ってくれる免疫菌まで殺してしまうそうなのでうがい薬でうがい後はしばらくの間は無防備状態になるそうなので(’’

一番いいうがいはただの水道水か、お茶がいいらしいです(・ω・)

何でこんな豆知識持ってるかは秘密です(・ω・)

あとは熱が出たら汗かいて休みましょう!!ただの風邪で死ぬ人も結構いますからね〜(’’

ただの風邪ごときと甘く見ないようにです〜(・ω・)

ちなみにこの風邪ってのは様々ありますが、インフルエンザとか名前のついてる風邪とは違い、撲滅方法はないそうです(’’

もし風邪を撲滅する効力のある薬などを発明できればノーベル賞がもらえるとか(・ω・)

さあ、皆さんもがんがって撲滅方法を探し出してノーベル賞いただきましょう(・ω・)

私はしませんよ〜。だってめんどいもん(ぁw

ちゅう事で、今日はこの辺で〜(・ω・)

また次回の更新をお楽しみに〜><

いつになるかは天まかせですがね〜(ぁw

であ〜ん(・ω・)ノシ





















































弾幕があ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • 13:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うすいぞ!なにやってんの!!(ぇ
  • DESTINY
  • 2006/10/17 5:47 PM
そう言えばもうその声生で聞けないんですよね〜(´・ω・)
  • が〜ちゃん♪
  • 2006/10/17 6:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM