<< しんどかったです〜(TT | main |

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


祝!!(何がかは読んだらわかりますw)

今回もGvそこそこ熱かったでふ〜(・ω・)

今回のGvですが、簡単に省略すれば練習!!でした(・ω・)

んまあ、どんな練習かは続きを読んでくだし〜w

他にもいろいろありましたし、板の事もあるんで〜(・ω・)
今回のGvですが最終結果から見てB1を取り返した形になりました(’’

んじゃあちゃきちゃき開始からいってみましょう><

今回のGvは始めに進軍の練習をしようと予め言ってあったので進軍練習かと思いきや、C3前が他の所とかいっぱいきてるとの事だったのでC3の職業値下げる目的で行ってみる事に〜(・ω・)

と思いきや、他の大手の人たちが来るのが遅かったせいもあってER内にEMCでよばれました(’’;

とりあえず、SGI以外は通してSGI排除命令で待ち受けてきたのですが、いっぱいまざってきっちゃって結構gdgdに(’’;

んまあ、それでもABさんがEPBしてくれたので助かりました〜。続いてうち、とか4回ぐらい割った所でGHさんがとってしまいそれでも体制整ってないだろう!!とふんで向かったのですがうちと星卵さん以外が入り乱れてgdgd戦にorz

阿修羅でおつった所でこんだけgdgdだとさすがに無理と判断が出たので撤退する事に〜(’’

きてたのは、うちに星卵さんにGL2さんにACMさんですた(’’

んまあ、とりあえず何処もいない所で固まった進軍練習と言う事でB1でやってみる事に(`・ω・)

これまで蓮幻華でわER前集合だとか2MAP目集合だとかアバウトな指揮で動いていたのですが、全体でいっぺんに動いた方が落とされにくい&排除しやすいと言う利点があったのでその練習する事に〜(・ω・)

こんなの練習して意味があるの?と言う意見もあったのですが、うちとしては初めての試みなのだから練習は必要との事だったので、練習してから本番と言う事に(・ω・)

とりあえずB1に行って進軍練習と思いWPから入ってちょっと進んだ所でどっかにEPBされちゃいました(’’;

もっかいB1へ向かい進軍練習を開始!!っとその前に今度は同じ事をしないようにERまで覗いてきてと偵察を派遣(`・ω・)

見事に誰もいなかったので進軍練習開始となりました(・ω・)

さすがに慣れてないのもあって進軍速度は遅かったです(’’

そしてER前まで着いた所でどこがだめとかあこがだめだったなどそこらへんの意見を出し合っていよいよ次は本番に(`・ω・)

とりあえず他の砦の状況がわからんと意味がないのでV方面の偵察が指示されてV4でABが守ってるとの事だったので進軍本番はV4で決定でした(’’

進軍練習であきらかになった欠点でわWIZとか後衛がWPに先に入ってしまっては意味がないとの事だったので今度は前衛がWP入って中確認後、OKが出たらWP突入という形になりそおゆうふうに2MAP目まで進んでいきました(’’

これからER前だという所で先行してた偵察がJupがいるとの事だったので胸を貸してもらう事に(`・ω・)

WP入った所に魔法がなかったのでぞろぞろ入り、Jup接触ポイント前で固まりいざ戦闘開始(`・ω・)

これまでJupさんにはいろいろな平地戦で負けているのもあって今回こそは!!という意気込みがありました(・ω・)

とりあえずLPの鼻先にSGの外周を当てるように出し、Jupの人達が前に出たりして来るのを待ったりしてました。その間何もしてなかったわけでわなく、こちらも遠距離攻撃などで誘い出したりといろいろ奮闘してました(`・ω・)

Jupさんもやはりこれまで勝ってきた蓮幻華という事もあってか前に出てきては凍ったり、阿修羅でおつったりとしているうちに向こうのLP張りの人がなむり、こっちが一気になだれ込むようにしてER前制圧><

誰一人なむってませんですた(・ω・)

ADS対策にニュマ徹底などそおゆうのがきいてたのだと思います(’’

とりあえず、さあACMさんを攻めるぞ!!と言う所でACMさんがEPB(’’;

全員が復帰地点に戻ってしまいました(´・ω・)

またそこでここはやっぱりああだったなどと意見の交換をしあっているうちにV4はJupになってしまったので次はV3がふわふわさんがまだ落ちてなかったのでそこを攻めてみる事に(`・ω・)

今度も一番始めに偵察、その後に前衛入ってから後衛という順番を壊さずに進軍(`・ω・)

不慣れな部分もあり、進軍速度は遅いですがそれでもいいと思ってたら後ろから他のSLさんなどが来たので後ろで小競り合いに><

とりあえず進軍目的が目的だったのでSGばらまきつつ前へと指示が出て、そうやって前に(`・ω・)

ER前にJupがいると偵察からの広告だったので今度もJup戦をする事に><

ER前にWP出て階段上がった左側で戦闘になりさきほどと同じようにLPのはじっこにSGの外側を当てる形でやっていたのですが、さすがに今度はJupさんかなり本気っぽくなかなか体制を崩さずにADSなどで応戦してきますた><

しばらくこうちゃく状態の後、それでもうちの教授がLPを打ち消したのをきっかけに一気に排除を開始(`・ω・)

最後までかなり粘られましたが、Jupさん排除完了(・ω・)

その後、ERのWP入り口前に集合した所でうちろからちまちま来ているのにSGなどを当ててさあ突撃!!っと思った所でカプラさん付近でJupさんがEMCしたらしく、一気に右下の方にわらわらと(@@;

SGを打ってきたのですがADSがあり、ニュマかLPかでうちの教授が迷っているすきをつかれSGが><

とりあえず、急いで突入だったのですがふわふわさんの魔法が思っていた以上に厚かったです><

SGやらMSやらLovをきっちり使い分けてる感じでしたね〜(’’

それに、突入の支持が遅かったのもあって中途半端な攻めになってしまいました(’’;

でも、この進軍で大きな成果と言うか経験はつめたと思います(・ω・)

今後の課題としては進軍速度にありですね〜(’’

初めての試みだったのですが非常にうまくいったと思います(・ω・)

んま〜ゆっくり進軍してたのもあってか時間になってしまい、B1へ行くことに〜(・ω・)

ここでも今日は進軍練習だったので先ほどのべたとおりの進軍方式でERまで行きました(`・ω・)

ER内は空だったのでそのまま防衛に〜(・ω・)

偵察などを送りつつ防衛をしていると、ヨハネさんが来たとの事だったので阿修羅の人が食べに行きました(’’*

そうすると案の定Solさんが!!と思いきやGL2さんが(’’;

先々週のリベンジよろしく!!と言った感じでしょうか(’’;

そうしてるとSolさん本体も来たとの事だったので潰しあうか!!と思いきや共闘できました(’’;

始めは中の様子見なのか何か知らないですがGL2さんの数名が入ってきてすぐ蒸発していきましたね〜(’’

とりあえず、KIAIだ!!と思ったら罠が解除(’’;

張りなおそうとしている所で一斉攻撃開始><

タイミング的に最悪でしたね〜(’’;

魔法の弾幕を抜けた所で数名足止めはしていたのですが、やはり罠地帯での罠がないと足止めがなかなか効きにくく一気にWIZ陣までいってしまわれました><

それにSolさん本体も来ててER内が崩壊して、ここで私は阿修羅くらいなむ><

んまあ、タイミング悪い時はこんなもんだと思い気を取り直してB1へ!!

報告でわER内はほぼSol制圧との事だったのですが、B1に行ってみると何故かGL2さんがER占領してました(’’;

いったい何があったんだろう?んまあそれはどうでもいいのでB1奪還作戦に><

制圧目的で第一陣開始!!ロキ内で呪いにかかったのですが魔法が全然痛くなかったので、呪い解除と共に一気にロキを抜け階段上でひたすらスクリーム!!

私のダンサに5〜6人で攻撃してるのに結局私はEMCまで永遠とスクリムできました(’’;

んでEMCして第二陣!!と思いきや、私はここで鯖缶orz

大事なタイミングでよく鯖缶します、はい(´・ω・)

とりあえずすぐに復帰してB1へ!!と思ったら呪いかかったままとか!!しかも解けないし!!んまあいいかと思いのろのろ歩きつつ戻ってると後ろからアサさんなどがきたので忘れないでやスクリムしながらのろのろER前までいってました(・ω・)

ER前でわGL2さんの大群が!!なじぇ?もう制圧できたの?と思いましたね〜(’’

とりあえずのろのろ歩きつつスクリムしてる所に阿修羅きてなむ(・ω・)

あ〜、やっと普通に歩ける〜とか思いつつ再びB1へ(’’

戻れなくとも後ろからちょっかいできる!!と思いER前までいってはSG耐えてスクリム連打して阿修羅くらいなむりを3〜4度繰り返してるとEMCされ、ER内に!!

すぐに防衛体制整え、防衛開始(`・ω・)

何度かGL2さんが攻めてきたのですが罠地帯に進む前に排除成功しますた(・ω・)

残り14分ほどの所でGL2さんは転戦していきました(’’

とりあえず、落ち着いた感じだったのですが残り5分で派遣を出してみました><

V5へ前衛を向かわせたのですが、さすがにレースでもタイミング悪かったようで派遣失敗と言う結果に(’’;

んまあそれでもB1取り返したのでよしとしますか(・ω・)

とりあえず今回はこんな感じでした、全員で進軍でも結果のこせたし、改善方法も意見出しあったりといろいろ成果は大きかったと思います(’’

んで今回GL2さんの防衛なのですが、やってみた感想でわSG以外の大魔法を使ってなかった気がします(’’

SGにLovを重ねるわけでもなくSGだけと言う単純なものでした(’’

SGは威力大きいのですがHitストップには向いてないんですがね〜(’’

あれだとふわふわさんの方が防衛は厚いような気がしました(’’

あとはやっぱり優先して倒すべき職を倒せてないって感じでしょうかね〜。ダンサがスクリムしてるのにそれを永遠と阿修羅でもADSでもなんでもいいから落とさずに放置していたのはどうかと思いました(’’

放置しておくのはいいんですが、放置してるならスタン対策にリカバをもっと徹底しないといけないとも思いました。全然リカバが飛んでなかったので(’’

それと今回非常に人数が減ったような気がします。LFさんなどほぼ見かけなかったような気がしますね〜。何かあったのでしょうか?

それに対してふわふわさんの魔法弾幕は非常によかったと思います。人数が増えたのかもしれませんね〜。これからはC争いに加わってきそうだと思いました(・ω・)

とりあえず今回のGvはこんな感じで幕を閉じました、これで得た事を次に生かしその次にその次にとどんどん精進していきたいですね〜(・ω・)

今回Jupさんには胸を貸していただいてありがとうと言うべき所でしょうね〜。んま、勝手にこっちが借りただけとも言えますが(・ω・)

それで板の事なのですが、密約ってなんだろ?って感じでしたね〜(・ω・)

密約なんてしてたらSolの人が攻めてくるわけないのに(’’

んま、どうでもいい事ですがね(・ω・)

それからSSですが、また取り忘れましたorz

さて〜ここからは恒例(?)の雑談〜(≧▽≦*)

火曜にフィゲル実装なので、忍者用ノビを作ってみました><

忍者って響きがいいですよね〜(*´▽`)

うちにニンジャ隊はいますが、正式な忍者が来たのでアサレンジャイで(・ω・)

とりあえず、どおゆうステにするか迷ってます(’’

火遁とか忍術系は私は一切無視です!!!近接戦闘がいいんです!!Agiで避けたいんです><

でも、それでもものそい悩み中(´・ω・)

風魔手裏剣のスキル取るか、それとも一閃取るかで(´・ω・)

一閃かっこよさそうだけど、でもc効果はのるけど属性のらないらしいしどうしよう(´・ω・)

んまあ、実際実装してみないとわからないか(ぁ

とりあえずしばし保留(・ω・)

んで、タイトルどうりの祝です!!

実は・・・・・・・・ながされて藍蘭島のアニメ化が決定しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦*)

このマンガは私がず〜っと応援してたマンガで、1巻当初からずっと持ってます(・ω・)

現在9巻なのでおおよそ5年近く応援してた事になりますね〜(’’;

とりあえず、藤代さんおめでとう〜(≧▽≦*)

ここで言っても伝わらないでしょうがw

このマンガはジャンル的にはネギマやら、ラブひなに近いのですがまた違った感じですかね〜(・ω・)

とりあえず嬉しい限りです(´ω`*)

やっぱり応援して5年となると我が子のようにうれしいものですね〜(・ω・)

今後もがんがっていただきたいです(’’

とりあえず今回はこんな感じで終わりとなります〜(・ω・)

次回も更新できたらしたいかな?んまあ、サボリ癖あるんでそのへんは生暖かく見守ってくだし(・ω・)

であであこのへんで〜(・ω・)ノシ



































































もう少ししたら年賀状書かないとね〜(’’

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • 12:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ながい!
  • じょじ
  • 2006/10/31 11:00 PM
長くなってしまうんです〜w
  • が〜ちゃん♪
  • 2006/11/13 8:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM