<< はい!!PC壊れました〜・・・・・・orz | main | うひ〜〜〜〜〜>< >>

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


はいはいは〜い(・ω・)

久々の更新〜w

約1ヶ月ぶりと言うダメさですたw

とりあえず、7月30日のGvのやつからいってみましょ〜><

その後はいつものごとくダラダラ書きますが(ぁw
まずは、何処に行ったかと言う事で流れを書いてみましょう><

V4→L各地→L5→C各地→C3→B1というふ流れですた(・ω・)

まずはV4から><

とりあえず毎度の事ながらV4にいってもようと言う事になり、ダッシュでV4を目指しますた><

でも、中はほぼ無人ですた〜(´・ω・)

一応どこか来るかもって事で防衛をしましたが、星の在り処などが攻めてきたのですがあっさり排除。暇だったので転戦と言う事に〜(・ω・)

次はL方面へ私はL3だったのですが騎士がエンペを叩いていてそれをひたすら邪魔してると言うなんとも微笑ましい光景を展開してますた(・ω・)

そうするとL5が面白いって事なのでL5へ〜(・ω・)

いってみたらWPを入ってすぐにEPBされ戻されてしまいますた(’’


よし再度って事で行ってみると、中身はからっぽですた(´・ω・)

Q組が来てるとの事だったので割って防衛体制に(`・ω・)



Q組来るかな〜とか思ってると来てくれたので防衛が楽しかったでふ(・ω・*)

そうすると刹烙やらRKやらも混ざってER前で混戦に、蓮華ほったらかしですよ(;゜д゜)

そうこうしてるうちにABCM同盟がやってきますた、人数はざっと50人ぐらいとの事(((;゜д゜)))

でも気合でやってやる〜><とか思ってると、ABCM同盟突入開始!!!!始めのうちは善戦していたものの、数の差とERの構造の為EMCをされてしまい全滅(;´д`)

んま〜、がんがった方かな〜って思いました(’’

んじゃあ気を取り直してC方面へとの事だったのでマシンガンの如く皆バラバラで面白そうな砦を探すことに(・ω・)

私はC3に行ったのですが旗が侍道同盟だったので、ここは面白そうとか思って中に入ってみると中には鶴、Sol、Jupなどなどといった面子が(((;゜д゜)))

C3に来ていたのは私一人だったのでダンサ一人でどうしろと!!とか思いつつ、一応偵察と思い状況を端的にのべているとクロク阿修羅くらい戻ってしまいますた(´・ω・)

とりあえずC3へって事になって指示でわER前はSolなどが溜まってるとの事だったので2MAP目に集まってそこから行こうとと言う事になったのですが、いきなり暗転(’’

EMCですた(・ω・)

一気にER内に出てそこから攻めることに><

侍道同盟をかなり押したのですが、ブラギが丁度死亡復帰でEMCで呼ばれずきつい事に><

ここでも結構善戦したのですが乱戦の中にADSをくらいって即死してしまい、その後徐々に排除されてしまいますた(’’

時間も時間だったのでB1へ転戦と言う事に(・ω・)

B1へ行ってみると中身は空だったのでさっそく防衛体制に入り防衛開始><

前回などの事もあったのでJupなどの事も気がかりだったのですが、偵察ぐらいしか来やず安心防衛していました(・ω・)


L2派遣に派遣となったのですがSolとかぶったらしく急遽V2へと指示を出したのですが、間に合いませんですた(´・ω・)

とりあえずGvはこんな感じで終了〜(・ω・)

んでわこっからだらだら書いていきましょう(ぁw

まずは〜、うちのモデムがいかれ気味だったという事から。現在使ってるモデムは5年ほど前から使ってるのですがいきなり繋がなくなったりします(´・ω・)

しかも2週間とか3日とかマチマチ(’’;

プロバイダーに連絡を入れて早く買い換えないとな〜と思ってます(・ω・)

画面などはまた今度買い換えようとか思いつつスピーカーを購入(・ω・)

いいですね〜、最近のスピーカーは(’’

音がクリアで聞いてて楽しいです(・ω・)

今まで前のPCのスピーカーを使ってたのでw

後は再び曲を色々入れ替えてます、東方曲メインですが(・ω・)

他には、旦那の集めたsリボンクホりまくったりといろいろ平和な日々が続いてるのですが、そんな中リアルでの事でふ。

バイトをしているとレジの鉄板の部分をバンバン蹴ったりする子がいます、そおいう子には優しく注意をするのですが大体がその後その子供が親に怒られたりしているのですが、今回は違いました。

注意すると親はすみませんと謝って再び蹴りだした子供にやめなさいと注意したのですがおばあちゃんがいきなり怒り出して「子供のする事にいちいち口出しするなや!!」とか言ってきたのです。

んでその後も「オーナー出しや!!」とか言いすがって来るのでとりあえず、まだお客さんもいたので先にそっちをと断り。レジのお客さんを処理し、オーナーへ電話する事に(’’

オーナーは電話で対応してくれたようでその場はそのおばあちゃんは退散してくれましたが、後でオーナーに聞いてみると何故か私を辞めさせろとか言ってたようでどおゆう神経してるんだろと思いました(’’

しかもそのおばあちゃんご近所さんだったらしく私を知っていて私の家に来るとか言ってたとか。一応親にも言っておいてとのオーナーの事だったので言っておきました(・ω・)

んま〜、理不尽な世の中になったな〜とか思いますね〜(’’

やっちゃいけない事をだめだよって優しく注意しただけで怒ってくるとか考えてもみませんですた(’’

そんな嫌な事もあるのですが仕事と割り切ってやってたりします(・ω・)

とりあえず、今回はここまでと言う事でwwwww

見てる人は次回をお楽しみに〜(´▽`*)


























次回はいつかは知らないよ(ぁw

スポンサーサイト

  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • 11:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
|д゚)ソローリ
  • 笑い男
  • 2006/08/02 6:55 AM
何か覗かれてる(((;゜д゜)))
  • が〜ちゃん♪
  • 2006/08/02 9:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM