
  • 2006.10.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ねむ〜(=ω=)

はい!!どうもこんにちわ!!

今週もがんがってGvの事など書いていきたいと思います〜><

今週は新同盟のGL2などなどいろいろ動いてたみたいですが〜。うちはいたって平和ですた(・ω・)

ちゅうことでさっそくいきましょう〜w

流れ的にはV3→C各方面→C3→C4→B1→V2派遣という流れでした><
続きを読む >>

ぬあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どもども(・ω・)

6日ぶりの更新です(’’

とりあえずGvなどなどいろいろありますた〜><

んま、いってみましょう><
続きを読む >>

うひ〜〜〜〜〜><

どもども〜(・ω・)

1週間ぶりの更新でふね〜(’’

今週もだらだらしつつ書いていきたいかな〜とか思ってます(・ω・)

んま、とりあえずは〜。日曜のGvからいってみましょう><
続きを読む >>

はいはいは〜い(・ω・)

久々の更新〜w

約1ヶ月ぶりと言うダメさですたw

とりあえず、7月30日のGvのやつからいってみましょ〜><

その後はいつものごとくダラダラ書きますが(ぁw
続きを読む >>

はい!!PC壊れました〜・・・・・・orz

久々の更新〜><

ええ〜、タイトルの通りPCが当等逝かれてしまいますた(´・ω・)

んま〜元々今の時代に98だったのが原因かと!!(゜д゜)

起動はするのですがインターネットに接続できずやむ得ず2週間ほどROを休止状態に!!くしょ〜><

せっかくの1,5倍期間ががががががが(TT

でも!!3週間とはいきませんでした!!何せ、新PC購入〜(´▽`*)

いやいや、時代を感じましたね(・ω・)

スムーズスムーズって感じで、今までできなかったゲームもやってますw

ちゅうことで、今週のGvだとかいろいろいってみよう〜><
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM